dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問者が回答者に対して「こいつ」や「おまえ」と言っているのをたまに見かけますが、何様ですか?
最低限の常識やマナーがない人なのでしょうか

質問する側だからと言って謙る必要はないのかもしれませんが、だとしても失礼すぎではないでしょうか

A 回答 (20件中11~20件)

あるあるですね。


もっとヒドイと、罵詈雑言のコメント残してブロックするヤツもいる。
こっちとしては、質問事態が見られなく、なるので詳細が不明。
ログアウトして見つけるしか無い、非常に面倒くさい。
    • good
    • 5

何様ですか?って頭が足りない人に決まっているじゃないですか。


彼らの頭のなかでは、横柄な態度を取れば相手より格上の人間、なんですよ。
 
そりゃ失礼ですが、礼儀やマナーを理解する能力は期待できません。アリクイ程度の知能の持ち主ににそういう事を望んでも仕方ないです。
    • good
    • 5

時々見かけます。


本人は、何様のつもりなのです。

リアルでは誰からも尊重されない人なのでしょう。
人前ではいつも頭下げてバカにされるままになってるのでは?
それで、誰ともわからないこんな匿名ネットサイトで憂さ晴らししてるのだと思います。
自分がいつも人から言われていることを言ってみる。
ミジメですね。
    • good
    • 5

サイテーですよね


参加する資格がないです
    • good
    • 5

現代用語では、それを「青葉真司症候群」と言いますわ。


自らの弱さと自堕落さ故に長期引き籠もりとなり、社会から
大きく乖離してしまった人格破綻者なんですわ。
その責任は生産と飼育に携わった両親にもあるのですが、如何
んせん、教育と躾とは殆ど無縁の放し飼いだった為、身体だけ
が大人になった哀れな生物なんですわ。
その生態特性は特徴は異常な暴力性と攻撃性。人生の敗残者と
なった原因の全ては世間にあると逆恨み、妄想と現実の境界が
足りないオツムの中で瓦解した瞬間、余りにも身勝手で理不尽
な大量殺人や猟奇性犯罪を起こしてしまう危険な存在ですわ。
対応策は只一つ。無視、無視に限りますわ。
変質者の言動にいちいち腹を立ててはなりません。気にかける
必要もありません。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

その様な人たちは、その様な生き様を続けていれば、今後の人生がどうなって行くのかを身をもって学んでいる最中だと思うので、別にどうでも良いでは無いですか。


そんな事より、それが不快と感じるなら、自分が同じ穴の狢や、同病愛(相かな?〕哀れむや、目クソ鼻クソにならないように気をつければ良いのだと。(^^)

ありがたい見本だと思いましょう。

私はもしそんな相手にそう言われたら、外部で愚痴らず、1〜2度は直接本人に釘を刺します。

後は知ったこっちゃありません。
    • good
    • 5

確かに、そうですよね。



ここは無料で利用できるサイトですし、
まあ、いろいろな人がいますよね。

なので、自分としては、そういった失礼な人とは、今後一切関係を関りをもちたくないので、ブロック機能を最大限活用させていただいております。
    • good
    • 5

よく見かけます。

何か勘違いしているのでしょう。
他人様、、目上の人達ともあまり会話をしたことがないのかもしれません。あとはその家庭での育ちですかね。日本にも色んな家庭がありますよね。

ごく普通の質問なのに、そういう回答や変な低俗質問やごく普通の回答者への底辺コメントなど、、
gooをストレス発散に利用しているような人達がいます。結局、寂しがり屋で不満をたくさん抱えて世間知らず、、、

ここで許されてもどこかで痛い目に遭うでしょう。それが若いうちならまだしも歳を重ねて注意されたりするのも情けないでしょうね。恥を恥と思える人ならですが。
気づかない幸せなのか不幸なのか、、その判断もできぬうちに一生を終えるのです。
    • good
    • 5

そりゃwwとか(笑)とか最初からふざけているやつにはこいつとかおまえってなりますよ。

感情によるものかな?

失礼なことをしてきたら失礼なことで返す。当然なことですよ。
    • good
    • 5

ここの利用に限ったことでもなく、


一般的に失礼な人ですよね、そういうのって。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!