dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレが詰まり溢れました。
詰まりがはなくなり水を吸い取ったのですが、めちゃくちゃ臭いです。

消臭剤を3つほど置いとけば大丈夫でしょうか?

なにかいい方法はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

溢れたって事は床もも濡れたって事でしょうか?


臭いの原因はトイレを詰まらせた「何か」かじゃないでしょうか?
溢れた時にその時に、その時「何かの臭い」が床に残ってるんじゃないでしょうか?
もし、そうなら床を徹底的に掃除し換気をしてから考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

床もびしょびしょです!
そうですか、床をもっとですか。
頑張ります。

お礼日時:2023/04/04 12:59

それは困りますね


たっぷりアルコール除菌スプレーして乾いてから重曹スプレーしてみては
    • good
    • 0

https://meetsmore.com/services/toilet-cleaning/m …

色々あるようなので、ためしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!