アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだらどこへ行きますか?



画像は今年3月にエルサレム上空に現れた天国の入口です。世界中で報道されました。

「死んだらどこへ行きますか? 画像は今年3」の質問画像

A 回答 (2件)

もしそれが天国への入り口だったとしたら


飛行機でそこをくぐった人がいたんですかねえ
そうすると急に消息を絶った飛行機があったってことでニュースにもなりそうですね。

個人的には死んだら土へ帰るだけだと思ってます。
生きている今の時間こそ、天国だと思ってます。
    • good
    • 0

単なる気象現象です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!