アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑問に思いますが
日本より偉い国連事務総長は
ロシア戦争なぜ止めなかったのですか?
岸田さんよりよい大学卒業してますよね?
戦争ではなく虐めに見えました
ウクライナ人はロシアにテロも嫌がらせもしてないのに!
ロシアなんてオリンピックから追放すべきです!
かわいそう。
おれ、金ないから募金できない。

質問者からの補足コメント

  • 岸田さんが国連事務総長になった方がまだマシ

      補足日時:2023/04/04 18:41
  • 救われない!

      補足日時:2023/04/04 18:41
  • 500円くらいムダヅカイやめて募金するかな

      補足日時:2023/04/04 18:47

A 回答 (1件)

国連は力がないから、戦争を止められない


力とは軍事力と経済力
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/04 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!