プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛として好きではない幼なじみから今月の15、16で一緒に泊まりたいと言われて困っています
もう予約したらしいです

私は以前付き合っていた彼氏から酷いことを言われたり、されたりして男性のことが怖くなってしまい、そのためいまは誰にも男性に近づいて来てほしくないって思ってました
なのに近づいてこられて怖いです
男性のことがいま怖いから泊まりたくないっていうのも言ってキャンセルしてほしいって言ったんですけど「絶対後悔させない、お願いだから一緒に泊まりたい」ってずっと言ってきます
今回断っても多分ずっと言い続けて来ると思います

今回行くなら、多分ヤラれるのを覚悟しないといけないと思います。何とかして断りたいです
どうすればいいんでしょうか?

長文ごめんなさい

A 回答 (7件)

断って、隙を見せないことです。


考えは変わりませんから、他当たってください。で十分かと思いますよ。
これが、悩む話しなのでしょうか?
    • good
    • 0

「何とかして断りたいです」



何とかして断る。。。

「もう予約したらしいです」

あなたの都合や予定を聞かず、許可も得ず、勝手に予約したんだから、堂々と断ればいい。。。

「絶対後悔させない、お願いだから一緒に泊まりたい」は、

絶対後悔したくないから、絶対ヤリたいから、お願いだから一緒に泊まりたいと、解釈しちゃいますね。。。

あなたの気持ちを気遣えない幼馴染なんか、縁切る覚悟で全力で断る。。。

どんなに、いいこと言ってきても、「だが、断る!」で通す。。。
    • good
    • 0

絶対後悔させないとかwww


インチキ商売か三文芝居みたいで笑えます。

それで、あなたが男性恐怖症とか過去の問題があるとの事ですが
そんな事よりも、恋人でもない人と泊まる事自体が
大問題ではありませんか?

それを強く拒否できないという事は
あなたはガードが緩い、チョロい、甘いなどの女性に該当してしまい
あなたの値打ちも大きく下がってしまいます。

あなたは本当に、本気で
>何とかして断りたいです
この様に思っているのですか?

自分の身にとても大事な局面で理不尽な要求をされて
それを毅然と断れないなんて、1人の女性としても
とても情けない人だと思いますし
そういう事だから、舐められているのかと思います。

「やはり、恋人でもない人と泊まる事はできない!」
「こちらの意向を無視して、勝手に決められても知らないよ!」
「とにかく行かないから!」
みたいな感じで、毅然と伝えてください。
    • good
    • 3

お父さんに連絡して断って貰っては?



それかお父さんに変わりに行って貰うのも良いかと。

新しいお父さんが出きるかもしれません。
    • good
    • 1

行きませんとだけ言えばいい。


キャンセルするも、そのままにするも向こうのおまかせで。
あと、親御さんにも相談しましょう。
    • good
    • 1

お父さんも一緒に行きたいと言っているからもう一人ベットを予約して


と 言ってみましょう。下心が無かったらいいよと言います
お父さんがダメと言ったらじゃ私もいけない
と断れます
    • good
    • 0

行きませんのでキャンセルしてください。


とはっきり言って2度と連絡を取らず会わないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!