プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外せない用事があり、初バイトの予定を一日ずらして変更してもらったのですが、店長とのLINEで「大事な初日なのにすみません。ありがとうございます!日曜日からよろしくお願いします!」と言ったら「早めの連絡でたすかりました。日曜日からお願いしますね」と帰ってきました。ここからどう返せば良いのか迷っています。私はアルバイトで下について働く身なので私から返した方が良いと思ったのですが、中々返信内容が決まらず10分ほど経過してしまいました。

これは既読無視でも大丈夫ですか?また、なんて返せば良いですか?深く考えすぎかもですが、回答してくれたら有り難いです。

質問者からの補足コメント

  • 「私から返した方が」となってますが、「私から終わらせた方が」の間違いです。すみません。

      補足日時:2023/04/06 14:49

A 回答 (3件)

ありがとうございます!よろしくお願いします



でいいんじゃないですか?
その前と同じような文章にはなりますが、、

LINEですし、バイトですし、
既読無視でもぺこり、みたいなスタンプでもいいと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!文もスタンプも送っておきました!初めてでよく分からず不安だったので、アドバイスとても助かりました!!

お礼日時:2023/04/06 15:00

それで終わります。

むこうはいっぱい仕事を抱えています。
    • good
    • 0

はい!とか頑張ります!とか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!