プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自撮りで、人には見せられないような部位、あるいは仕草を撮影して、後で自分で見て楽しむ、このような行動は変ですか?
もちろんそれを誰にも見せるつもりはありません。他人に見せたら犯罪行為につながりかねませんので。

A 回答 (6件)

いえ。

背徳的な行為と言うのは興奮する物ですよ。
人に迷惑がかからなければ、楽しんだ方が良いと思います。
これからは撮影する時に、シールやリボンのような小道具やペンでデコレーションをしてみましょう。
オイルでテカらせるとかね。
部屋の窓を開けておくだけでも気分は違いますよ。
    • good
    • 0

一杯おられますよ。


稀にSNSに投降している人だっていますから。
わざわざ規制の緩い海外サイトに自分から進んでボカシなしの画像を投稿する人もいるくらいです。中には顔出しの強者もおられますね。
    • good
    • 0

人それぞれ、変わった趣味を持っていても良いのではないでしょうか。


自分で楽しむ分には、誰も文句は言いません。
    • good
    • 0

アップでアップしてくれないと、


何が何やら……。

にっちもさっちも
どうにも
ブルドッグだなッ!
    • good
    • 1

全てを棺桶の中へッ!

    • good
    • 1

完全自己完結型で


お願い致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!