アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラリスが主題歌を歌うアニメには外れがありませんか?

「クラリスが主題歌を歌うアニメには外れがあ」の質問画像

A 回答 (3件)

クラリス推しの私としては、決して外れはないかと思います。


ただ、人それぞれ好き好きはありますから、外れはあるかと思います。
    • good
    • 0

ありません


    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのクラリスじゃねぇ!!

お礼日時:2023/04/09 10:31

ハズレが無いのは、


当たり前ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!