dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

味噌ラーメン。
美味しそうですか?

「味噌ラーメン。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

味は写真なのでつかめず。


とりあえず、注文付ければ豚骨でそれなりの具沢山よろしく。
海苔は斬新です。
チャーシュー面風がいいかな。
    • good
    • 0

写真がボケてて判断つかない。

この写真では不味く見える。
    • good
    • 0

はい‼️☆が

    • good
    • 0

山岡家の特味噌ですね。

実際美味しいけど写真はあんまり。
    • good
    • 1

この質問どうなんでしょう。


お店が特定できる器で、お店のメニューと違って崩している写真。
この店の味噌ラーメン美味しいですかなら、わかりますが。

今までのご自分の料理の質問ならよいですが、
この質問形式はいただけません
    • good
    • 2

山岡家は神の領域にいます

    • good
    • 1

もう ゲロ状態ですね 



お店の方に指導してあげて下さい。

「もう ゲロ状態ですね」って!!
    • good
    • 2

わっ


なにコレ。と思いきや、海苔なんです(^^;;
私の目にはもう、この巨大なものが海苔なのか肉片なのかもボケていて見えないのですよね。
他の方の回答で分かりました。


お店の味噌ラーメンにしては斬新なフォルムですね。
味噌ラーメンに海苔ですか。(・・;)^^;
コレがこの店の通常スタイルなんですかね。


ラーメン丼だけが店のもので、郁ちんさん作という訳ではないですよね?

ちょっと味見はしてみたいです。
    • good
    • 0

味噌ラーメン、、、というより、支那蕎麦に見えますね。



味噌ラーメン+たっぷりの野菜が好きですね。
    • good
    • 0

とても不味そう。


何処の店だ!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!