プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと片想いしてる女性がいます。
最近先輩と恋バナした時に
恋愛相談乗ってもらったんですけど
その時に先輩から

お前は一途すぎ。
1人の女に執着しないで

女と関わる機会を増やしてみるとかさ。
女慣れした方がいい。
もっと色んな女と絡んだ方がいいよ。

女を知りたければ
色んな女と
遊んだ方がいいよって
言われました。
先輩の言うことは当たってますか?

A 回答 (1件)

「先輩の言うことは当たってますか?」



他人からすれば、片想い状態で視野や考え方が狭くなってる・依存になりやすいという観点から、心配という感じで、当たってる?尤もな意見だと思います。。。

本人からすれば、片想い状態なので、自分以外の他人の意見等、外れてる?的外れな意見だと、思います。。。

自分と同じような立場や意見の人は同意・同調・納得するかもだが、立場が違う人の意見は同意・同調・納得出来ないものです。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!