プロが教えるわが家の防犯対策術!

お揃いのバングルを購入してからデートをしたのですが、彼女が着けてきませんでした。
理由を聞くと無くしてしまいそうだからつけたくないと言われてショックでした。
向こうがペアルック提案してきただけに、自分だけバングルを着けてデートに行ったのがとても虚しくなりました。
これで悲しくなるのは器が小さいですか?

質問者からの補足コメント

  • 2万円ぐらいのバングルです

      補足日時:2023/04/09 20:00
  • お互いがプレゼントする形だったのでその線は考えずらいと思います。

      補足日時:2023/04/09 20:06

A 回答 (3件)

だといいですけどね


彼女の家に行って、あるかどうかだけでも確かめられたらいいですがね
    • good
    • 0

だとしたら、もう手元にはなく売って別の物か別の誰かな別の形で渡してしまっているかも知れませんね

    • good
    • 1

それはブランドですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!