アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お揃いのバングルを購入してからデートをしたのですが、彼女が着けてきませんでした。
理由を聞くと無くしてしまいそうだからつけたくないと言われてショックでした。
向こうがペアルック提案してきただけに、自分だけバングルを着けてデートに行ったのがとても虚しくなりました。
付き合って1ヶ月もたってませんが、こういうもんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにバングルのペアルックで彼女に選んでもらいました

      補足日時:2023/04/09 19:57
  • 自分が提案ではなく、提案とバングルを選んだのは彼女です。

      補足日時:2023/04/09 20:05

A 回答 (4件)

一ヶ月足らずでペアルック。

女性はセンスを気にします。バングルなんてダサいと思われたのでは?彼女に選ばしましたか?服とのコーディネート考えました?
もうすぐ別れますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手提案でしたが、本当に別れました!

お礼日時:2023/04/12 04:08

そんな物だと思います。

カジュアルにいきましょう。
    • good
    • 0

彼女と合意のもとでバングルを選びましたか?


私はつきあってすぐにいらないと言うのに彼がGパンを買ってくれたのですが、1回デートで着て終わりです。遠慮してると思ったのかもしれませんが、子供のころからスカートしかはいたことありませんでした。
別れてから捨てました。

ペアルック、結婚指輪というのは相手を拘束したいと深層意識で思っています。
    • good
    • 2

大事すぎて使えないのよくわかります!!!



アクセよりも私は服とか靴の方が失くす心配はないから外でのペアルックはしやすいです。アウターだけとか。
参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!