アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。本命女性には、嫌われたくないという気持ちはより強くなりますか?

A 回答 (4件)

本命と言うのは複数人いる愛人の1人なので嫌われているなら切るだけです。

    • good
    • 0

私はあまりそうは思わないです


嫌われたくないのは、誰にでも思い、本命女性に対しては嫌われたらしょうがない という思いを持ちます。

なので本命女性に、嫌われたくない気持ちが強くなるかといえば、そうはならないです
    • good
    • 0

当たり前やん

    • good
    • 0

今の方はどうなんですかね?



私は、本命、穴馬、なんて発想は有りませんが?

勿論、好きな方には、嫌われたくはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!