プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しいクラスの子に話しかける方法はありますか?

A 回答 (3件)

挨拶は必ずするようにして、


目が合ったらニコって笑って、
LINE交換しない?って話しかけましょ
    • good
    • 0

あなたは、、、男の子??女の子??

    • good
    • 0

先ずは、意識せずに、日常の挨拶を続けること、です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!