アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショッピングで3600円のものをクレジットカード決済にて購入したんですが、後になって請求額を確認したら5000円支払った事になってました。
おかしいなと気付き購入したページを確認したらやはり3600円でした。差額の1400円はどうなりますか?

A 回答 (4件)

間違いないのでしたら、お店に連絡して、請求額が違ってます、と伝えて返金してもらって下さい。



先に、送料など、明細でよく確認して下さいね(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

あなたが黙ってたらどうにもならない。

    • good
    • 0

送料やら手数料やらではなくてですか?

    • good
    • 0

送料と消費税が乗っかって5000円になったという可能性は無いのですか?通常その類の間違いが起こる確率はとても低いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!