アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

置き時計が勝手にアラーム作動したのですが、なぜですか?どういうことが考えられますか?

A 回答 (7件)

針が外れて歯車の位置で目覚ましがなっている

    • good
    • 0

私は、枕元に3台、目覚まし時計を置いています。

そう中の1つ、20年使っている最も古いデジタルのものは、アラームが鳴らないようにしていても、その時間になると音が鳴ってしまいます。要するに、故障していると考えられます。ほとんどの場合、故障です。メーカーも修理代の方が、購入価格よりはるかに高くなる、または修理不可能のをいいことに、使い捨ての製品という認識で、機械の精度・耐久性の改善に、努める気もないのかもしれません。
    • good
    • 0

スイッチが壊れている。

    • good
    • 0

>ユリゲラーって何ですか?


むかし、スプーンを曲げで財をなした超能力者です
https://moviewalker.jp/news/article/175519/
    • good
    • 0

ユリゲラーが押し入れに隠れていませんか?


その人が発信したら誤作動くらい置きますw
    • good
    • 0

故障が設定ミスです。

    • good
    • 1

その時計に付属の取扱説明書を読んでも分からなければ、故障かあなたの操作ミスです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!