プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英雄(えいゆう・ひでお)
真実(しんじつ・まみ)
正義(せいぎ・まさよし)

どっち読みします?あなたなら。

A 回答 (6件)

名前なら右側ですよ。



政市と書いて「まさいち」という祖父がいた。
    • good
    • 0

名前なら右、そうでないなら左で、前後の文章から判断します♪

    • good
    • 0

名前かどうか、や


前後関係、状況などによりますよね。
    • good
    • 0

訓読みの方が意味につながらないから、記号的で揶揄されにくいかな、って思います。


音読みは、意味が直接伝わってプレッシャー。パーソナリティを表さないのに。
    • good
    • 0

名前以外ならすべて左側です。

W
    • good
    • 0

名前ならすべて右側です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!