プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

選の漢字の しんにょう を取った読み方
ご存知の方が教えて頂きたいです。
お忙しい中 申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

音読み:ソン


訓読み:たつみ
です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

音読み、訓読みまで教えて下さり
大変、助けられました‼︎
お忙しい中、有り難うございました。
感謝しております。

お礼日時:2017/04/21 16:10

巽 たつみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有り難うございます‼︎
皆様、対応がお早くて大変
助かりました。
お忙しい中、有り難うございました。

お礼日時:2017/04/21 16:03

たつみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有り難うございます‼︎
お早い お答え感謝しております。
大変、助かりました。
お忙しい中、有り難うございました。

お礼日時:2017/04/21 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!