プロが教えるわが家の防犯対策術!

イにんべんに考を付けて何と読むのでしょうか。イに孝、意味もお教えくださいませ。
漢和辞典に掲載されていませ。

A 回答 (4件)

音読み=キュウ、コウ


訓読みはありません

漢字読み方アプリで分かりましたよ
    • good
    • 0
    • good
    • 3

侤は、音読み訓読み意味全て不詳らしいです。

    • good
    • 0

侾なら「コウ」です。


にんべんに考は見つかりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A