アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金ないから、姉貴の家に行って、5千円借りました。
凄い笑われました。
月24万です。
あの、ゲームセンターアニメ漫画で5万円使って
ぼっちざろっくの2期ほしいから
たくさん貢いで。
飼い猫も餌代ないから捨てました。
じごくいきですよね、私。
60.で死んだら地獄の檻に入れられて、
看守にいじめられる。
いじめですめば良いけどな。
情け無い人生の変え方教えてください。
もう人生のバットエンドは32回くらい経験しました。
仕事あるから死ねない。
私が死んだら後輩に迷惑かける。
つまんない!

質問者からの補足コメント

  • ブラックな職場だから
    私が死んだら後輩に葬式で恨み言言われそう
    糞姉貴に借りたんだから
    後輩だけは守らなきゃな

      補足日時:2023/04/12 06:48
  • 守るものない人生よりは少しマシ

      補足日時:2023/04/12 07:11

A 回答 (2件)

猫捨てたことだけはマジで地獄行けクソ野郎と思いますが、バッドエンド32回の内容は興味深いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/12 16:12

いや猫捨てないで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/12 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!