dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が最近ダイエットを始めました。
脂質制限とか色々説明されてそれを行なっているっていわれました。
そんなことを言われたら毎回デートする時にご飯食べるのにこちらが気を遣ったりしなければいけないのかなとか、脂質が高いとか思いながら食事してるのかなとか考えるとめんどくさいです。
それでも彼に合わせるべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

食べるときは食べる人もいるのでそこまで気にしなくて大丈夫だとおもいます、大抵の飲食店にはダイエット向けのメニューもあるので、偏った

お店へ行くのなら一言ある方が良いとはおもいますが…(焼肉、揚げ物専門店、ケーキビュッフェなど)
    • good
    • 0

彼に合わせなくて良いです。


受け入れればOKです。
外食なら彼に店を選ばせて、自分はちょっとだけ気を使う。
その程度で大丈夫でしょ。
    • good
    • 0

別に合わせる必要はないと思うよ。

    • good
    • 0

質問者様は、これでもか!という位ガッツリ食えば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!