プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビのニュースでジャーニーズのろりこん性犯罪が一切報じられないのはジャニーズのメディア支配が想像を絶するものということですか?

A 回答 (5件)

だから世間は『マスゴミ』という称号を与えるのでしょうね



綺麗ごとばかり報道し、性暴力の根絶と言うならば

サンデーモーニングやモーニングショーで取り上げれば良いのですが

彼らは、国内の低迷が目的ですので日本人の犯罪の抑止など

日本の国益になる課題は報道しないでしょうね。
    • good
    • 1

ロス疑惑っていってな、証明できない犯罪(冤罪?)をあたかも真実のように報道することで、東スポ以外のすべてのメディアが負けたという事実があるのよ。

徹底した取材と十分なエビデンスがなければ流石にかけねーべ。
しかも相手はなくなっていて本人に直接問いただすこともできないし被疑者死亡は起訴もできないので、すでに無罪が確定しているんだけどな
    • good
    • 0

ロリコンつーか男児専門のペドフィリアかな。

メディアが報じないのはジャニーズの圧力というよりは、メディア側の忖度。機嫌を損ねて商品を供給してくれなくなったら困るし、下手に問題が大きくなるとその商品を使った過去の作品まで使えなくなりかねない。問題があることを知ってて使ってたんだから無関係ではいられないと思うよ。
    • good
    • 0

メディアはよく忖度する。


NHKに忖度し 企業に忖度し 政治家に忖度する。
ネタで金を貰う商売なのだから 貰う金以上に失ってはダメなのは 当然だろう。
正義は金を落とさない。
落とすのはスポンサーだ。
というわけで ジャニーズにも忖度したのだ。

あれをやれば シャットアウトされる。
合法 非合法を問わず嫌がらせを受け ライバル紙に負け ボーナスが減り 出世が遅れる。
だからやらないのだ。
    • good
    • 0

そうです。


というか、もう何十年も前からみんな知ってることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!