アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり女は顔ですね。美人さんはいくらでも人生やり直せる。どデブブスは、なんて苦労ばかりの人生なんだと思いませんか?他人を恨んで妬んでの人生…

A 回答 (4件)

仰る通りの傾向がありますね。


しかし、顔だけじゃなくて、性格が・・・と仰る人が多いですが、それは真実ではないと思います。
どんな場面でも、同じ境遇、立場で何かするとしたら、美人の方が優先されます。これは事実です。
ですから、ブスと自分で判断を下した時点で、人生設計を変えるべきです。
方法は様々でしょうね。
ただし、他人を恨むのは正しくない行動です。恨んでも、人生は良くなりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

ホント同意です。美人さんの為なら男は我慢します!、耐えます!、尽くします!許します!。ブスにはいらつくだけです。

お礼日時:2023/04/14 10:30

デブやブスでもおいしい料理で引っかかる男もいますよ


そういう男見ると何であんな女に?エッ?と凝視や二度見します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

それと、ついてるものがあればいいや、という男もいますよ…

お礼日時:2023/04/14 10:31

そう、だから韓国は整形ばかりなんですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

なるほど…韓国の大統領の奥さんは美しいです!

お礼日時:2023/04/14 10:30

割れ鍋にも綴じ蓋


捨てる神あれば拾う神あり
人間万事塞翁が馬
遠くの親戚より近くの質屋。

と、信じるッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!