アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワシはアルバイトなのじゃが、この日病院があるので早退させてくださいと言うのはおかしいかのう?病院はガチじゃ。

質問者からの補足コメント

  • 18日を早退したいのじゃ。

      補足日時:2023/04/16 13:15
  • OK

    HONTE殿、次から気をつけるのじゃ

      補足日時:2023/04/16 13:18
  • うーん・・・

    今から早退したいと言うのは遅いかのう?

      補足日時:2023/04/16 13:18

A 回答 (5件)

そうじゃな・・



はよぅゆわにゃあせーなもんかいしゃも都合があるけーぇなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

みんなありがとうなのじゃ!

お礼日時:2023/04/21 10:21

わかった時点で早めに言うのがいいです。

    • good
    • 0

問題ないです。


ただしシフト制なら、急に申し出ると嫌な顔くらいはされる可能性があるのでは。
それくらいは覚悟しましょう。
    • good
    • 1

アルバイトぢゃ無くて、


アルバイターです。

やり直しッ!
    • good
    • 1

問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!