プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タラちゃんがあなたの弟だったら、どうですか。

A 回答 (5件)

嬉しい。

今すぐほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい

お礼日時:2023/04/16 20:56

ママにね



ノリスケの留守中…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/16 21:09

イクラちゃんの家の場所聞く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いに行くの?

お礼日時:2023/04/16 20:55

しゃべり方を矯正する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語がややおかしいですからね。

お礼日時:2023/04/16 20:55

あんなに礼儀正しいと、ちょっときもいです。


しんちゃんのほうが自然でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

礼儀正しい

お礼日時:2023/04/16 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!