プロが教えるわが家の防犯対策術!

県内とはいえ新幹線で1時間の距離は遠距離恋愛ですよね?

A 回答 (5件)

遠距離です。



一時間で同じ県、、、そんなところ存在するのか??

在来線併用じゃないですよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

存在しますけど?(笑)

お礼日時:2023/04/17 10:37

一時間?大した事ないよ。

    • good
    • 0

上の瞼と下の瞼を


しっかりと閉じりゃぁ
ほら、
また逢えたぢゃないか。
    • good
    • 1

はい。



とっとと
別れましょうッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?何故別れるって話になるんですかね?

お礼日時:2023/04/17 02:53

新幹線で4時間からですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!