アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで大谷とトラウトいるのにエンゼルス弱いんですか?
悲しい

A 回答 (4件)

それ以外がひどいからです


数学だけ点数を取れても他が赤点じゃ受験は成功しないでしょう、そんな感じ
たまに数学勝負みたいな試合になったときだけ、なんとなく形になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/17 11:29

大谷とトラウトを抑えれば楽勝です。



大谷が投手で出たら看板投手をぶつけ、僅差で終盤まで保たせたら大谷降板を待って継投の投手を打ち砕く。

大谷がバッターボックスに立ったら苦手な左投手に換える。ストライクを投げずホァボールで歩かせる。トラウトは故障がトラウマ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/17 11:29

弱いのに見るファンがいけないかもしれない。

甘やかし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/17 11:30

二人の足を7人で引っ張ってるチームワーク笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/17 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!