プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のエンゼルス、どないなっとん?
大谷が投げない日は連敗記録更新中とか、ふざけすぎとらん?
大谷が投げて打ってやらんと勝てんの? 5点取ったら6点取られるとか、アホかっちゅうねん!
頼みの綱のトラウトも絶賛大不振中やし、このままでは大谷まで調子を崩してしまうよ?

A 回答 (4件)

シーズン序盤は好調だったのに、今では大谷1人で孤軍奮闘ですね。

いよいよ、来季は大谷放出で資金を稼ぎ、選手の補充に充てると言うのが現実味を帯びて来ましたね。

気になるのは大谷の移籍先。
更迭されたマドン監督の様に、二刀流に理解を示してくれるチームならいいですけど。
    • 0
この回答へのお礼

まあ、これだけスター性を発揮し、二刀流を確立させたのだから、穫る球団もそのあたりは配慮するでしょうが、ヤンキースだけには行ってほしくないなあ。どうもあそこは大谷を潰しそうな気がする。

そういうチームだからこそ、融通が利くのでは。

ヤンキースでは、こうは行かないのでは。
    • 0
この回答へのお礼

はい、私も「ヤンキースだけはやめたほうがいい。なんか、あそこは大谷を潰しそうな気がする」と感じています。

かといって、シアトル・マリナーズでもないし、伸び伸びやらせてもらってそこそこ勝てるチームというのはどこかにないですかね?

大谷が投げて打って、自分が勝てばチームが勝利する、

今はそんな状態ですね。
ほかの選手は、めっもく丸つぶれ、というチームです。
    • 0
この回答へのお礼

「なおえ」という言葉が去年バズったけど、「大谷は活躍しました。なおエンゼルスは負けました」というセリフ、去年何べん聞かされたか。

今年は「やはりえ」やね。
大谷は活躍しましたが、やはりエンゼルスは負けました。
これで大谷を放出したら、ファンは激おこぷんぷん丸やね。なんかずいぶん懐かしい言葉を思わず使ってしもたけどね。

来期マー君獲るらしいからな

• 0
この回答へのお礼

メジャーリーグ球団で、日本人が活躍する、ならともかく、「日本人しか勝たん」チームにしてどないすんねん。(笑)