プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる半年の彼氏が居るんですが元々少しぽっちゃりでそこは気にしてなかった訳では無いんですが付き合いたては痩せるから!嫌われないように!かっこよくなる!て言ってくれてたんですが今では全く努力してる感じしなくて私は傷つかないように食べたらすぐ寝るの良くないよ!とか濁しながら伝えてはいたんですが結局それも継続してくれたのも最初だけで今は仕事が休みの日は起きたら食べてベッドに寝転がってまた食べる時だけ起きてまた寝ての繰り返しですごい気になってるんですが実際に太ってる人に太ってるとか痩せてとか言うのって気が引けるじゃないですか…私がこれ食べたら太るから!とかあえて言うようにしても相手は何も気にしてなさそうで、他になにか傷つけないように痩せてくれるいい方法ありますかね?

A 回答 (4件)

「付き合いたてとのき、わたしのためにカッコよくなりたいから痩せるって約束してくれた事あったよね?あれ、かっこよかったな(ハート)応援するよ?(笑顔の圧)」


これで行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とてもセンスがあって笑ってしまいました!!!

お礼日時:2023/04/18 13:59

「最初に言ってくれたことがうれしかったけど、頑張ってくれないんだね…」って言ったら?

    • good
    • 1

一緒にダイエットしてあげる。

    • good
    • 0

冬向きの体だから、夏向きの体にしてください って


見るからに暑苦しいのは3ヶ月後にやってきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!