アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大卒で、一般社団法人、協会で働くのはやめといたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

なぜやめといたほうがいいなどと思うのですか?


質問者様が嫌ならやめといた方がいいですけど、それ以上の理由は何もないです。
    • good
    • 0

そのような話は聞いたことがありませんね。



辞めた方が良いなんてことは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

貴方の考え方次第ですけど…



そういうところは、官庁の天下り受け入れ先が多いです。
職員は、天下りした人の給料を稼ぐために働くだけです。
職員が自分の意思で仕事内容を考えたり、
効率化を図って異なる行動をしたりすると、
すぐに、出る杭は打たれる状況です。

ただ、言われたことだけをやっていればよいので、
安定した職場とは言えます。
    • good
    • 0

辞めておいた方が良い理由がわからないが。

。。
若いうちにやりたいこと、とりあえずやってみるべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!