アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常、常識的に普通の人間なら、されないようなことを平気でされて悩んでいます。
私だけ特別扱いで、何をやっても、許されるという感じです。
本を読んでも、その答えが見つかりません。

私の人徳がないと、諦めるしかないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    相手から、私を見たら、羽毛よりも軽い人格だと判断されているはずです。

    でも、私から相手を見たら五流以下なのですが、、「何ができる人間なのか??」「相手のこの世の中での存在意義が理解できないです。」

      補足日時:2023/04/18 17:05
  • つらい・・・

    すいません。
    イライラして、勘違いました。

    体調不良です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/18 18:20
  • プンプン

    原因は「相手がアホだから」それしかないです。

    防ぎ用がないし、なぜ当方がそれによって不利益を被らなければいけないのか?

    理不尽過ぎて、話にならないです。イライラ仕方がないです。

    相手に言いたいです。第三者の専門家の意見を聞いて、客観的に、もっと頭で考えろ、、

      補足日時:2023/04/18 18:31
  • プンプン

    しかし、相手が誰かに相談した場合、「やっていることがおかしい」って言う人間はおらんのか?
    「どんな人間の集団???真面な人間はおらんのか?」
    客観的に明かに、間違っていること、道徳に反していることは明白。

      補足日時:2023/04/18 18:38

A 回答 (3件)

要は「常識」が通用しない状態なんでしょ?


では、常識どころか、法律やルールが通用する状態にすればいい。

なぜ常識が通用しないかと言うと、閉鎖的な空間だからです。
たとえば、あなたと相手だけの空間だと、どちらか強い側の常識に支配されたりするわけです。

従い、もし刑事事件性があれば、警察に相談すれば解決しますし、民事事件なら弁護士とか。
会社や学校などの組織であれば、然るべき立場の人に相談。
何なら、親とかでも構いませんから、とにかく第三者を介入させることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>要は「常識」が通用しない状態なんでしょ?
>では、常識どころか、法律やルールが通用する状態にすればいい。

>何なら、親とかでも構いませんから、とにかく第三者を介入させることです。

してます。相手は、それを超越した馬鹿です。救いようのないどアホです。

お礼日時:2023/04/18 18:25

回答者が得られる情報は、質問者様が書いた質問文がすべてです。


なので、特別扱いと言われてもそれがどんな扱いなのか(「特別扱い」は通常は良い扱いを想像します)分かりません。

誰かに軽く扱われていることを悩んでいらっしゃるのだと思いますが
>私から相手を見たら五流以下
とのことですし、ならば相手にしないのが一番ではないでしょうか。
その格下の相手は人を見る目を持っていないのですよ。きっと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

>回答者が得られる情報は、質問者様が書いた質問文がすべてです。

クソ上から目線ですね。
何様ですか?

この私の質問文を、きちんとした文章に修正できますか?
それを、評価させて頂きます。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2023/04/18 18:18

具体的に書かないと、良い回答がつかないです。



トイレの個室に入ると、水を天井に
向けて飛ばされて掛けられるとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんな程度なら、許容範囲です。
もういい歳こいだ、ジジイから、アホなことをされてます。
なぜ、なぜ、なぜ???って考えていけば、相手に何のメリットもないです。

原因は「相手がアホだから」それしかないのです。

お礼日時:2023/04/18 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!