プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳になり、友達や仲間というのがほとんどいませんがみなさんは友達や仲間いますか?
結婚はしてますが…

A 回答 (15件中1~10件)

私も結婚していますが、30歳になり友達が減っていることを実感しています。


でもいいと思います!
家族を大切にして、
友達や仲間が欲しければ
またいつか縁があって巡り会えます!
結局、自分と家族が幸せでいられるように過ごすことが大切で友達は結局他人だし、人は人、自分は自分なので、いてもいなくてもどっちでもいいな…と最近思います。
    • good
    • 0

35歳ごろに友達や仲間は減りました。


独身でした。
    • good
    • 0

不思議な質問ですね~!本人は結婚しているのに友人や友達が居ない?旦那様から制約でも受けて居るのでしょうか!それとも貴方は旦那様以外

の異性に対し興味を、お持ちなのでしょうか?友達や友人は必要かと思いますが親友と呼べる友人は一人居れば宜しいかと思います、友達とは時に裏切る対象に為るかと思います!淋しいから友人や友達が欲しい?旦那様は如何な考えなのでしょうか?
    • good
    • 0

いすぎて困ってます


整理しないと
    • good
    • 1

『千』円と白色のシューズのサンリブしみず今はなき「2  F」のシューズの事を思い出して!!と「ジュピター」の深い旨の奥で「2   繋」がっているー。

愛を学ぶ為に  意味の無いコとなどおこりはしない。
「35歳になり、友達や仲間というのがほとん」の回答画像11
    • good
    • 0

私も30代友達ゼロです。


といっても、夫は自営で常に家にいて、頑張ってくれているので昼も夜も気合い入れてご飯を作りますし
犬の世話も必要なので友達がもしいても遊びにいくひまがないので欲しいとも思いません。
子供の頃は、「自分の葬式って誰が来てくれるんだろう」なんて考えたらこともありましたが
例え自分が死んでもし友達いたとしても自分の交友関係なんて他人に言わないので連絡しようがないし
だとしたら時間だけ無駄に消えていく友達なんた無意味だなって思うようになりまた。
それなら大好きな夫と一分一秒でもべったり長くくっついていたいです。
生きてる時間を誰がどう使おうと自由ですし。
後悔ないようにしたいですよね。
    • good
    • 0

61歳です、バンド仲間がいます。


あと地域活動センターの友達がいます。
    • good
    • 0

隙を見せられないので、学生の頃の様な友達や仲間はいません。


全てビジネスの繋がりです。
群れて宴会するメンバーは社交繋がりでしか無い。楽しい様な気持もするが、実際の所付き合いでしか無い。

同じ盤面に居ない戦友とは、たまにサシ飲みします。しかし全部ビジネスの話です。
馴れ合いはありません。
    • good
    • 0

30歳です。


幼稚園からの親友が一人、小学校からの親友が一人、中学校からの友達が一人、高校からの仲間が二人、成人してからネットで知り合った友達が三人います。さらに一年前に知り合った恋人がいます。
    • good
    • 0

結婚しているなら、結婚相手が友達だと思えばいいと思います。


うちの夫も友達いませんが、特に困っている様子はないですよ*ˊᵕˋ*
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!