プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の顔がコンプレックスです。
鼻は低いですか?高いですか?
顔の全体のバランスも含めて教えてください。

「自分の顔がコンプレックスです。 鼻は低い」の質問画像

A 回答 (3件)

鼻はやや低めではあるが全体的なバランスは普通。


特別かっこいいとは言えませんが、
しかし決して悪くはない容姿だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻先も低いです?鼻根部が低いですか?

お礼日時:2023/04/19 09:45

<鼻先も低いです?鼻根部が低いですか?



低めではありますが、極端に低いというわけじゃないので気にされるほどではないです。
普通のやや低めといった感じで悲観するほどではなく許容範囲かと思います。
    • good
    • 0

典型的な モンゴロイド です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A