プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人ひとりだと。実家暮らしならいくらかかると思いますか?

毎月、暮らして行くのに生活費や他にもかかりますよね。

家賃を抜いたらいくらかかると思いますか。

A 回答 (5件)

同居家族が何人かで決まります。


つまり光熱費、食費、医療費、交際費、社会保険費等生活を維持する費用を人数で案分するのが、まっとうな計算方法だと思います。
他人が分かるものではありません。
例えば光熱費、食費などは若い人がいなくなると劇的に減ります。
    • good
    • 0

人による。

    • good
    • 0

貴方の暮らし方次第です。

    • good
    • 0

ここじゃなくて、あなたの実家の家計を管理している人に聞いた方がいいと思います。

    • good
    • 0

>実家暮らしならいくらかかると思いますか?


>家賃を抜いたらいくらかかると思いますか。
???
実家暮らしならば、家賃など有りませんよね
有るならば、生活費をどれだけ実家の家計に入れるかだけです

それとも、この質問の意図は 実家での独り暮らし?
ならば、水道光熱費や固定資産税など要ります

交際費(携帯料金など)・医療費などは独り暮らしと大差はない
交通費は、不明
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!