プロが教えるわが家の防犯対策術!

慢性の便秘ですがリンゼス錠は効きますか?薬価は高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 座薬も浣腸も辞めた方がいいですか?コーラックも辞めた方がいいですか?

      補足日時:2023/04/20 08:03

A 回答 (2件)

あのさー


こんなとこに質問するのなら
自分でリンゼス錠で検索したらどうですか
薬価とか どうゆう作用があるのか 出てくると思うし
座薬も浣腸も出口にしか 効かないし
浣腸で肛門を傷つけたら痔瘻になるよ
便秘といっても人それぞれ違うし
薬も合う合わないがあるし
病院の医師か薬剤師に聞きましょう
もう質問やめたらどうですか
    • good
    • 2

慢性だったらマグネシウムがいいでぢょう


医者に出されて四年毎日飲んでます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!