プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舌炎のため皮膚科で、ビタミンBを処方していただき
だいぶよくなりました。
今日ちょうど薬がきれてもらいにいきたいですが、
たまたま今日やすみです。
他の病院だと何科だったらビタミンB処方してくれますか?

A 回答 (2件)

ビタミンBなら普通の薬局等でサプリメントとしていると思います。


注意して欲しいのはBの何なのかビタミンBは数種類有りますので、
お薬手帳等を持参すると薬剤師さんも分かりやすいと思います。
    • good
    • 0

一日服薬を欠かしたぐらいでは問題を生じません。


明日、処方してもらえば良いです。
同一症状を複数の病院から処方を受けた場合は、どちらか一方には健保は適用されずに自己負担となる場合があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!