アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前クビにするからな!
↑指導員に今日
こう言われたのですがこれは
パワハラ的なものですか?

A 回答 (10件)

なるほど…それで、該当発言を受けた時はどのような状況で質問者さんは何かしたのでしょうか?

    • good
    • 1

理由によります。

    • good
    • 0

いいえ・・



第三者は 聞いていないので 判断の しようが無い・・

あなたの話を鵜呑みにするか しないか?だけですよ
    • good
    • 0

なにをしてそう言われたのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の社員
(24)の男の先輩と(34)の女性社員
がまともに仕事をしていなくて
なぜ解雇にならないのか謎なのですが
毎日
家のヤツら何もやらなくてストレスほんっと溜まる!!
って1人で
キレてるので恐らく八つ当たりだと思います

お礼日時:2023/04/20 19:18

当人が感じたら、、、恐らく。

。。

ただ、起因者がマトモな指導ができない状態だと、逆ハラと捉えられる
可能性もあります。

例えば、何か注意すると『そんなんイマドキあります?w』的な態度を
連発するとか。

何が常識の範囲内で、何が非常識なのか?
その時・その場の状況がこと細かく分からないと、誰にも判断不可。
    • good
    • 0

規約違反してたら妥当です。

    • good
    • 0

貴方が懲戒解雇にされてもおかしくない事をしていたら問題ありません。

    • good
    • 1

いや、解雇通知です

    • good
    • 1

貴方がパワハラ、と思った時点でパワハラなので、信頼できる人に相談しましょう

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!