dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漢方薬が上手く飲めません。吐き戻す程です。
上手く飲める方法教えて下さい!

A 回答 (4件)

漢方薬は、エキス剤ですか?



「お薬飲めたね」などを使ってはどうですか?

https://www.ryukakusan.co.jp/okusurinometane
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2023/04/22 20:26

子供の時に水飴と一緒に飲んでました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水飴、意外でした。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/21 01:24

漢方医が良く知ってるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/21 01:23

オブラートに包んで飲む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/21 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!