アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
基礎代謝を上げる市販のサプリメントで、何かきくのが有りましたら教えて下さい!!
最近の事 エステやダイエット薬の販売の方に話を聞いて、食事療法や運動でやっても対して痩せないと言われ、皆さんが口々に基礎代謝が落ちているとのこと

私自身朝昼晩3食の量は腹8分目ぐらいですし、子供が小さいため結構追い回して動いていると思うのですが・・・体重は増える一方です。
最近では、頭痛もちになるし、足首が痛くなるしで・・・

あまり値段のはるものだと使えないので、何かいい物が有りましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

「エステやダイエット薬の販売の方に話を聞いて、食事療法や運動でやっても対して痩せない」


・・・・コレ商品を買わせる脅し文句なので気をつけてくださいね^^;

とりあえず筋肉をつければ必ず代謝は上がります

サプリですが、、脂肪燃焼系を使うといいでしょう
アミノ酸も燃焼出来ますが、これは運動をしなければやせません

「L-カルにチン」というサプリがあります
このL-カルにチンは日常生活の動きで痩せることができます

寝る前に飲むとちょうど起きたころからサプリの成分が効果出てきて、買い物、掃除などで少し体を動かすと体が熱く汗が出てきます

代謝は筋肉でしか上がらないので脂肪燃焼のサプリをお勧めします^^
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
L-カルにチンに興味心身です。
ドラッグストアーにも売っていますかね?
調べてみます。

お礼日時:2005/07/07 10:55

こんばんは。



私のオススメはクエンアミノ酸です!
私自身実感できた商品です。
これ+一日20分ほどの簡単なストレッチや腹筋で痩せれましたよ。
激痩せではなかったんですけど、服にゆとりができ、『痩せた?』とみんなにきかれました。

あとこの製品は疲れにもいいですよ~!

私はこれをスポーツクラブで購入してますが、似た製品ならドラッグストアによくあります。
試飲などしてるところもあったのでお試しください!

参考URL:http://asahisports.co.jp/Quen-Amino.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
調べてみまぁ~す。

お礼日時:2005/07/07 11:00

値段の張らないサプリメントで言えばカプサイシンやキトサン配合の物が良いと思います。

 私の懇意にしてもらっているクリニックの先生が肥満外来を行っており、自費診療でマジンドール(医薬品:抗肥満薬)を処方しています。また、比較的軽いダイエット目的の方にはキトサン(サプリメント)、防風通聖散(漢方)を処方しています。 最近は漢方を売っている薬局も多いですし試してみてはいかがでしょう。 ただ、体質により漢方は効く人効かない人分かれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

即回答有難う御座います。
自分にあっているか早速調べたいと思います。

お礼日時:2005/07/05 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!