アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何においても平均的なやつが上位1%に食い込む方法はありますか?

A 回答 (4件)

平均的 だとすると発達障害等もない という事でよろしいですかね



だとするならば、生きるのに妨げとなる発達障害がないので、普通にどこかで就職し働き続けます。
あとは内面を研磨すれば、人として幸せに生きられ、上位1%の幸せな人間に食い込む事は十分可能です。

内面=人としての内面、精神熟成度
    • good
    • 1

母数が限りなく少ないことに


挑めばいい。

母数が2だったら、1人に勝てば、
上位1%どころか、1位なんだから、
OKだろwwwwww
    • good
    • 0

BIGtoto6億円【非課税】とか、非課税系【寄付系】のくじですね、


高学歴、定年退職金しても、6億円など高額はなかなか稼げないと思います。【2~3位当選でも、数千万円とか】

ただ、殆どが平均的でも、スポーツ、歌手、小説家、商売【不動産、株、転売など】の様に、

特定、特殊な才能、センスがあれば、自分の能力で稼ぐ事も可能だとは思います。

totoくじも、ある意味、運と言う才能なのだとしたら、回答としてはダメですが。。。。。。。。

いかがでしょうか、、、、
    • good
    • 0

全体からすると「平均的」なわけですよね。


ある集団ならトップはあり得ますよ。

大学生で平均的なレベルのサッカー部員。
小学生のサッカークラブなら間違いなく上位でしょ。

ズーッと下の集団に所属できれば良いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!