プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!!今日、知り合った女性の方とデートします。
自分は変な性格で、幸せなことがあると自分の悲しかった思い出とか思い出したり思い出さなくても本能的にというかなにか悲しい気分になります。
今もそんな感じです。どなたか励まして下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

変な「性格」とは言わないのでは


失敗したらどうしよう、とかビビってるんじゃないですかね
それならそのように対応考えますが「性格」だと豪語するなら(ビビりだと認めない人なら)性格なんか変えようが無いので励ましようも有りません
    • good
    • 1

子供の頃・・とか、周囲から虐められて育ちましたか?


優しくされた事があまり、ない・・とか。
自分の味方はいないんだ・・と、淋しくなっていた環境・・

そういう事はないですか?

優しさが怖い・・のかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、優しくされてます。仲間も沢山居ますよ。けど昔からうじうじ考えるタイプでして

お礼日時:2023/04/21 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!