アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の務めている会社では、休む前にGoogleフォームを送ってから会社に連絡をするのがルールなのですが、その際の欠勤理由の場所に退職希望を書いてもいいと思いますか?
もちろん電話する時に改めて話すし、次出勤した時も直接話すつもりですが事前に言っておいた方がスムーズに話が進むのではないかと思っています。

ぜひご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

勤務先に確認するか、やってみてダメって言われたらやり直せばいいと思います。

ちなみに、私の前職もチャットでやり取りしていましたがチャットで退職希望を伝え、そのあと人事と面談して退職したことがあります。
    • good
    • 0

何と無く想像された背景は理解できる気がしますが。

。。
欠勤を扱う人(部門)と退職を扱う人(部門)が違うので
大騒ぎになります。そして、騒ぎになった理由が非常識な
書き込みとか尾鰭がつくと思うので自分にとっても不利に
なります。機をてらった行動を会社で行うと災難となって
自分に返ってきます。気をつけた方がいいですよ。
    • good
    • 0

欠勤理由を書く場所ですのでやめてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!