プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ見逃してずっと溜まってるやつがいっぱいあるんですがなにかいいアプリ無いですか?
今U-NEXTかdアニメストアで悩んでるんですがその他でもいいやつあったら教えて欲しいです!
(この2つだとどちらがいいかも)

A 回答 (4件)

>ずっと溜まってるやつがいっぱいあるんですが


???
それを見ないでまだ新しいのに入るの?
    • good
    • 1

アニメしか見る予定が無いのならば、コスパ的にdアニメストアの一択でしょう。

    • good
    • 1

私は、元々Amazonの有料会員ですから、素直にAmazon prime video です。

それだけだと、観れないタイトルもありますから、danime store for prime video にも入会しています。
    • good
    • 2

アニメだけだとdアニっすね



Uネクストはアニメ・ドラマ・映画など(月2000円+α)
dアニはアニメ特化 (月400円)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!