プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のお友達のことで相談があるの♪

フォークリフトの免許って誰でも簡単にとれるのかしら?操作方法って簡単なのかしら♪

気軽に聞かせてね(=゚ω゚=)

A 回答 (4件)

はい


筆記試験は、前もって問題を暗に教えてくれます
技能試験は、
合格するまで追試験をしてくれます
    • good
    • 1

余程ふざけた事しないかぎり普通は誰でも合格できます。


ってか基本合格するまで帰れません。
    • good
    • 1

フォークリフト運転技能講習修了証は簡単に取れるようです。


5日間で約4万円ほどで取れるようです。
操作は、自動車運転の技術とフォークの上げ下げと
傾き操作なので操作は簡単ですが、細かい調整とか
熟練が必要になります。
    • good
    • 0

自動車の運転免許よりは簡単です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!