アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォークリフトで、パレットを積むのでズレがないか横から見てほしいと言われたので、見ていました。

すると、社員から「寝てないか?起きてるか?」と笑いながら言われました。

これって、私の目が寝てるような目をしているって意味でしょうか?

しっかり起きてました。

単純にからかってるだけなんでしょうか?

どう思いますか?

A 回答 (3件)

あなたが甘えてるだけ

    • good
    • 1

ぼーっと突っ立てるからじゃない?

    • good
    • 0

寝てるような目をしているって意味






















ll
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!