プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、会社の上司と揉めて途中で帰ったのですが、他の工場長などに電話すべきですか?何も言わずにただ帰宅したのですが

A 回答 (8件)

大丈夫~きっと、喧嘩してそのまま帰る理由はあったはず。



上司と喧嘩しちゃいけないなんて、上司と喧嘩したことがない人の言葉です。

その相手の上司の方が、上司と喧嘩した経験をもっている方なら、きっとわかり会えますよ。
    • good
    • 0

まあ、職場放棄する位だからその上司の言動に腹が立ったんですね。

でも貴方の行いは良くありません!ある意味取り返しのつかない事をしたんです。
私が貴方に言える事は覚悟を決めて退社する事です。どちらにせよ、残った所で飼い殺しされるだけです。出世はもう出来ません。懲戒処分クラスの事を貴方はやったんです。
    • good
    • 2

最悪ですね。


職場放棄ですから何らかの責任は取らされるでしょう。
工場長に連絡しようが無駄な事。
何も言わずに帰るって大人の行動じゃないですよ。
揉めた理由がなんであれ、あなたが正しかろうと無断で帰ってしまっては何の言い訳も正当性もありません。
    • good
    • 2

無断の職場離脱は就業違反で、懲戒処分の対象になります。



今からもう一度出勤するか、せめてもう一つ上の上長に報告するのが常識です。
    • good
    • 5

> 会社の上司と揉めて途中で帰ったのですが、


> 何も言わずにただ帰宅したのですが
揉めた内容を記録しておいてください。
その中で上司の指示があったならば、それは会社の指示です。
貴方が勝手に帰ったならば、単に貴方の職場放棄になります。

> 他の工場長などに電話すべきですか?
そんな必要は全くありません。
貴方が帰ったことで他工場に迷惑が及ぶならば、
その回避の責任は工場長にあります。
逆に、余計な口出しは混乱のもとになります。

しかし、社会人としては失格な行動にしか見えません。
社会に出るのが早すぎたのでしょうか。
    • good
    • 3

辞めるくらいの覚悟があれば帰っても良いと言いたいとこですが…



どんな理由があるにしろ、社会人(大人)として、揉めて何も言わず
帰ってしまってはダメではないでしょうか?

一度、上司の上の人間(工場長?)に電話連絡はした方が良いと思い
ますよ。

冷静に冷静に…
    • good
    • 2

大人のすることではないですね。


きっと懲戒の対象となります。
    • good
    • 2

明日、工場長に話してみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A