アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの大学入学後の明確な目標と目的を教えてください

A 回答 (4件)

高校当時は物理学科志望で実際その方面に進学しました。

なぜ「入学後」に限定しているのか分かりませんが、私は入学前も入学後も変わらず理論物理学の勉強が目的でした。
    • good
    • 0

真理の探究ですッ!



人は何処から来て
何処へ行こうとしているのか・・・。
徘徊老人ぢゃありませんよッ!
    • good
    • 1

生活科学課程生活科学科に入りましたからよき主婦になるための知識を学びました。

、当然卒業後は主婦です。教頭はよき旦那の見つけ方まで講義をしてくれました。
貴女方は医者にも高級官僚にはなれないけれど、その嫁として次の世代を荷なう子供を産み育てる事が出来ますと教えられました。
    • good
    • 0

私の場合は、大学を選ぶ時点で目標を定めていましたから、入学後には変更しませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!