プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です!

先ほど合同会社ポータルエアーさんが募集している在宅ワークに応募したのですが、在宅バイトについていろいろ調べていると「そんな都合のいいバイト存在しない」などの言葉を多く目にし、不安になってしまったためこちらに質問させていただいてます。

もし実際にこちらの企業で在宅バイトをされている方がいらっしゃったら、仕事内容や時給について教えてきたいただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あなたが応募した内容を見ないと回答しづらいです。

どんな仕事で、報酬はどんなですか?

まあ、一般的には下に書いたようなうたい文句の仕事は怪しいですね。
・未経験者OK
・空いた時間に好きなだけ
・まずは資料請求を
    • 1

そーゆーので不安になるくらいなら応募する前に調べなさいよ。

それと安易に会社名を出さない方がいいよ。

単に在宅バイトというだけで怪しいということはないよ。
ただ、世間知らずなカモを釣るためのウマい求人もあるので、そういうのも考えた方がいい。

>そんな都合のいいバイト存在しない

そりゃそうだよ。
仕事というのは客や会社側の都合で生まれるものだから、働く側に都合よく作られているわけじゃない。
今の自分の都合にあっているバイトはあるけどね。
スキマ時間にできるとか。

その会社のHPを見れば?
今年の1月に設立したばかりの会社だから、そこでバイトしたことのある人は少ないと思うよ。
それと。
会社の入ってるあるビルはワンルームマンションみたいだけど、ワンルームに社員18人もいるのは不自然。
ほぼ全員がリモートということなら、在宅バイトの募集もおかしくはないけどね。
    • 3