アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方、教えてください。
この花の名前は何でしょうか。。。。

ツツジ?

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

時期的にサツキですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 21:06

ツツジの種類の一つ、ヒラドツツジでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 21:06

こんばんは



ツツジだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!