アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2007年式のFD2型シビックタイプRの購入を検討しているのですが、純正部品は全ての新品部品が出ますでしょうか?

特に運転席シート、シフトノブ、シフトブーツ、ステアリング、ワイパーブレードの純正部品が気になります。

詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

意匠部品(デザインの為の部品。

内装は基本的に全て意匠部品)はもう殆ど出なかったと思います。
現在装着されている部品を修理して使うか、自力で新たに作るしかないでしょう。
    • good
    • 2

DOP以外のパーツは全て出ると思って良いですよ。

    • good
    • 0

ヤフオクで検索してみたら?


あと、車のパーツは楽天でも売ってる所あるから検索してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!